営業日について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A営業日は月~金曜日になります。 土日祝はメール対応・発送業務をお休みしております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/06/06 20:27

ものつくるよりも、写真撮ったりWEBさわったりしてるほうが向いてんじゃない?


と、けっこう言われる。プロデューサーというか、そういう仕事。


製作者の意図を図式化し、ビジュアルとして広告に変換し、お客さまにとって必要で最重要なセンテンスだけを抜き取って、提示する。
対象物の価値の所在を的確に探り当て、見いだす。


ときどき核心をつきすぎてこわいと言われる理由はこれか。
常に見いだそうとし続けているから。


向いていないわけじゃないかも。


手を体を動かすフィジカルの愉快さは理解できる。
ものづくりのたのしさと言われるとその困難さの方が見えてきてしまう。

じぶんが好きだと思えるものを作る人をみているほうが好きかもしれない。そこには驚きと感動と気づきがある。


いつだって迷いながら「つくる」「うる」を繰り返してきたのです。
エムエムエムメイドは6月で6年目。

よくもまぁそんなにやり続けたなと思います。
回答はひとつ。

だってこれ以外の方法がわからないから。


ほかの方法を模索しても良いのかしら。
ほかの方法ねぇ・・・



6年目にうまれたセカンドサイクル布の獣。




2ND CYCLE NUNONO KEMONO


==============


お客様各位

7月納品でバッグオーダーお引き受けしているお客様、進行していますのでご安心ください!
お日にち頂戴して申し訳ないですがもうしばらくお待ちくださいませ。