営業日について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A営業日は月~金曜日になります。 土日祝はメール対応・発送業務をお休みしております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/05/19 11:47

あーでもないこーでもないと言いつつ、道明寺の出展ディスプレイを検討してます。

譲ってもらった什器も活躍させたいし。

くるま運転できないので什器は重さと折りたためる機能性とのにらめっこです。
道明寺へはいつも電車で行き帰り2往復。

いままでにないくらい、どシンプルで強い見せ方になりそうです。
アイテム数もグーっと絞ります。
そもそも手持ちでそんな量を持っていけないのだ。

ごちゃーっとしてきた配置をいったんゼロにして、どんな風に在ればいちばん見る人にわかりやすく、
たのしく伝わるか。

(それは自分の体感も含め)

それを考えるのがすきなんだろなー。

時々忘れそうになりますが(笑)エムエムエムメイドは、
製作企画のツジオカが、デザインパターン縫製を一貫しておこなう、布製品のレーベルです。

ヘッドウェアシリーズは、パッと見ふつうだけど被ってみるとなんか違うね!と言われがち。

多層性のあるものに惹かれるから、つくるものもそうなるんだと思う。
使う人の余白にフィットできたらいいな。

相変わらず少量ですが、リネンHELMA帽つくりました(写真のやつ)
軽くてパリッとシャリッとした生地です。5/28の道明寺に持っていきます。

帽子は箱に収めてるんで、店頭に出してないのもあります。
在庫があるものに関しては、
お出しするんで、気になってるモデルがありましたら是非お声掛けください!

28日、晴れますように。

・・・・・・・

道明寺天満宮 手づくりの市

2017/05/28 10:00~14:00

>access
最寄り駅  近鉄南大阪線「道明寺駅」より徒歩3分

>会場
道明寺天満宮
583−0012 大阪府藤井寺市道明寺1−16−4