営業日について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A営業日は月~金曜日になります。 土日祝はメール対応・発送業務をお休みしております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/02/28 22:02

出展させてもらいます。
よろしくお願い致します。


2018.3.21(水・祝)
10:00 ー 2:00

>access
最寄り駅  近鉄南大阪線「道明寺駅」より徒歩3分
※開催当日、車の混雑が見込まれます。公共交通機関での来場をお勧めします。

>会場
道明寺天満宮
583−0012 大阪府藤井寺市道明寺1−16−4

※雨天の場合開催中止になります。詳しくは当日、手づくりの市のHPをご覧下さい。

…………………………


はじめて道明寺に出展させてもらったのは2015年の3月でした。
(宮井さんのブログを調べたところ)
そのときはおもにバッグを中心とした参加でした。


コンスタントに参加させてもらう中、4年のあいだに、
だいぶつくるものも変わったなぁ~と思います。

そのときそのとき、周りの人たちが求めることや、じぶんができることをすりあわせて、
手をあたまを動かしてきました。


3月の市に応募する際、メール欄に出展品について記入する項目があるのですが、
「帽子」と、そのまま書きました。

いろいろ説明を引っ付ける必要がなくなったようです。




出展にあたり振り返る言葉はこちらのふたつ。
前後の会話を抜き出せません(文章力の問題!!!)


「そういうひとたちはたいてい正直なひとたちでしょう」


「でも世のなか仕掛けのようなものばっかりよ」



正直なひとがつくる仕掛けが手づくりの市に集まってくるなら自分もその場所に居たいと思う。






みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます!!!