営業日について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A営業日は月~金曜日になります。 土日祝はメール対応・発送業務をお休みしております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/13 20:48

ただ今fukuにて展示中!「絵衣」、

ギャラリーカフェふくは、木金土OPENされております!


写真はふくのインスタグラムから@fuku_wakasa


素敵に着ていただいてる布帛Tシャツ。

MMM MADEのつじおかはシャツを縫い、絵は画家の岩瀬ゆかさんが描いています。


お近くの方や親しいみなさまに愉しんでもらってるのを聞いて、とても嬉しいです。

ほんとうによかったなぁ〜

展示ができてること自体すごくありがたいです。


ぼくたちの在廊はないのですが、

それ故か、設営や、ギフトの考案や、

みんなでひとつの展示に向けて仕事してる感じがあって、

それがなんかいいな〜と思ってます。


アートは公共のもので、日常から遠くにあるもの

チケットを買って美術館に行くような)という感覚がありました。

けれど、ちがうんよね。

日用品の延長に、生活と地続きに、あるもの、

という気が、今はしてます。



///////////////////////////



ギャラリーカフェ ふく 5-6月の企画展


「 絵 衣 」



作家|絵 岩瀬ゆか × 衣 MMM MADE


場所|ギャラリーカフェ  ふく


会期|5/8金~6/28日


時間|10時から17時


営業|木金土


.


ギャラリーカフェ ふくがオープンした昨年の7月。最初の企画展でご紹介した画家の岩瀬ゆかさん。音楽にあわせてのライブペインティングや、大阪のアトリエでの深夜の制作からうまれる光や風、時間のひとしずくを感じさせるような作品を今年もお届けします。


岩瀬さんが布に直接ペイントしたものをお洋服や帽子に仕立てている MMM MADEの辻岡さんとの2人展です。


この企画のために去年から、あんなことしようこんなことしようと相談し準備してきましたが、このような状況になり人の移動はなしでも作品は動くことができ、こんな状況だから表現しお伝えできることがあるかと、私たちは考えました。


今年はお洋服や布小物もその場でお買い上げいただけますし、店内は少人数でゆったり鑑賞していただけるよう心がけます。


特別なおやつのギフトも届きます!


こんな時代だからこそ、アーティストの超えてくる表現が見たくて、ギャラリーカフェ ふくは場所を開きます。


 


[ お願いとお約束]


● 体調不良の方は、入店をご遠慮ください。( スタッフも少しでも体調不良を感じたら休業/毎日体温を測定します)


●   入店前に、アルコールによる消毒をお願いします。 (手と携帯電話)


●  カフェスペースは3組限定となります。(もともとそうですけど)(ご予約優先/ 座ると1m以上の距離をあけるように配置しました)


● 営業前後、店内の除菌を徹底します。


● 窓を開けたままにします。(もともと隙間の多い建物ですが)


● ギャラリーを少人数で鑑賞できるよう配慮します。


● 鳥取県外からの来店については、高齢者が多く住まう地域でもありますので、遠くから見守っていただき、緊急事態宣言が解除されたのちに、どうぞお会いしましょう!



gallery cafe ふく


鳥取県八頭郡若桜町若桜113


10:00-17:00(カフェLO16:30)



https://fuku-wakasa.com/